ロト6の予想を中心に一攫千金を夢見ながら自分の好きな事、好きな物を紹介して行こうと思います



ブログタイトル変更しなくては・・・!

みなさまに報告です

一部、ブロ友の方には報告したのですが

この度、就職が決まりました

某企業の営業マンです・・・(非常にハードな仕事みたいです)

これで失業者ではなくなったので

欲張りニートの独り言 では、

少々、落ち着きが悪いかな!?!?

元々、このブログのタイトルを付けたときは

失業者=ニート
 位の感覚でつけたのですが

よく調べてみると ニート とは

厚生労働省の定義 では

『非労働力人口のうち、年齢15歳-34歳、通学・家事もしていない者』

 内閣府の定義 では

『高校や大学などの学校及び予備校・専修学校などに通学しておらず、
 配偶者のいない独身者であり、ふだん収入を伴う仕事をしていない 
 15歳以上 34歳以下の個人である』

家事手伝いを厚生労働省はニートに含まず

内閣府の調査では含んで調査したり

又、

内閣府の定義ではフリーターの一部にニートが含まれており、

厳密に区分けはされていなかったり

マタマタ

失業者についても「就業に向けた活動をおこなっている」という点で

ニートとは区別され

どんどんカラットとは違う人の事らしい

と、言う事が解り

ちょっと前から恥ずかしいなと思っており

更に、15歳から34歳と定義では限定されているので

益々、カラットは当てはまらないので・・・

大分、かけ離れているので(笑)

自分の無知をさらけ出している

ブログタイトルを

就職を機に変更しようと思います

まだタイトルを決めてないのですが

何か無いですか?


又、最近就職に向けての準備等で

応援に来ていただいた方々に

お返し応援や訪問がおろそかになっている事を

この場をお借りしてお詫び申し上げます

そして、明日から新しい勤め先の

研修で10日程、家を空ける事になります

その間、応援に伺えませんので

又、帰ってきたら頑張って伺いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、研修の栞

研修中外出禁止!・・・これは納得できます

研修所ではテレビ、雑誌、携帯電話禁止です・・・

外部との連絡は公衆電話で・・・・・・


ココまでは何とか納得しますが

にはタバコの事は書いてあります・・・しかし

アルコールの事が一言も・・・

研修所に居る間・・・禁酒???

この20年間で休肝日3日間の


実はアルコールで動いてるカラットに

まだ、確定ではないですが

禁酒の可能性が高いです!!!


もしそうだとしたら・・・

そうでない事を祈ってますが

最もツライ拷問です!!


では行って来ます

又、報告します^^v

☆☆☆ 稼ぐ情報 ☆☆☆

まずは資料請求からどうぞ

迷惑メールや余分な勧誘は一切ありません、安心して下さい


資料を読むと言う一歩を踏み出しましょう
解らない事は質問してください

エディタやあし@で質問でも構いませんよ

★初期投資6700円のみ以降リピート代無

資料請求はこちら
http://gsa.sakura.ne.jp/idw/busa/page2.php?id=carat001


★伝説のリーダーが満を期して立ち上げた最新ビジネス
 
旦那さんの給料を抜く事も十分可能、あなたの頑張り次第です

資料請求はこちら 
http://2.crew21.biz/top.cgi?sid=papa1250 


★登録無料の新スタイル(権利収入型)ビジネス

初期費用は掛かりません仲間を集めて権利を獲得

資料請求はこちら
http://lifuworks.sakura.ne.jp/idw/busa/New_Business.php?id=carat001






500回結果報告

又、1日遅れてしまいました

結果報告です

当選数字です

06 20 28 31 34 38
ボーナス数字 10



先回


イ班

30、 36、 

3、 8、 11、  17、 18、

39、 40、


ロ班
4、  28、 38

1、 10、 11、 12、 13、 14、 16、 19、 25、 26、 29、 31、 35、 41、

ハ班

39、

3、 4、 5、 7、 29、 41、


以上ですが

・・・ 数字の個数を絞る為に

外した所に来ました(涙)

悲惨な結果ではありますが


一の位 8 はきましたね

更に流れで絞っている数字も2つ入ってきましたし

過去5回から10回で絡みの低い数字も38が

入って来ました

499回からの同数字が一個も入ってこなかったですね

次回は要注意だと思います

最後に悔しかったのが

6です

絞込みにも入ってはいるのですが

絞込み、選別作業をしているときに

気になる数字を拾い出しているのですが 

なんと・・・4つ拾い出している中に確認したら

入っているでは有りませんか・・・(涙)

確かに結果を見ると

選別の中で5と7

よく出ているのです

こう言ったパターンの時は

間の数字が入ってくるんですよね・・・読みが甘いですね


☆☆☆稼ぐ情報です☆☆☆

努力の無い稼ぎはありません

まず一歩踏み出してください

一緒に稼いで行きましょう

一人で頑張る必要はありません
お互いに知恵を出し合い
結果の出たチャレンジを報告し合える
仲間になりませんか?
そのための協力、努力は惜しみません


健康と美を手に入れ
 更にお金まで稼げる
アドビュー
資料請求はココをクリック?

初期費用6700円
GSA
資料請求はココをクリック?


今が絶好のタイミングですよ
私と一緒に稼ぎましょう






第500回予想

遅くなりました

私も失業者ですので

たまには、面接を受けてみようと

行ってきました!!!

久しぶりのスーツで疲れました

結果は又報告します^^v

では、今週も みんなで頑張って高額当選を目指そう!!

今回からパターンBのみにします

Aのほうはいまひとつ精度が低いので

絞込みに手を加えて

検証して良ければアップしていきます

イ班から 1個から2個

ロ班から 3個から4個

ハ班から 1個から2個 選んで数字を構成してください^^


先の段の物の方が高確率です(高確率のほうが数字が出現しやすいとはかぎりません)

緑色の数字については確立が良すぎるので私は外しました

過去の検証をするとある一定以上の確率以上のものは

ほとんど出現しない傾向にあります(例外はありますので・・・)

イ班

30、 36、 

3、 8、 11、 17、 18、

39、 40、



ロ班
4、 28、 38、

1、 10、 11、 12、 13、 14、 16、 19、 25、 26、 29、 31、 35、 41、


ハ班

39

3、 4、 5、 7、 29、 41、


以上ですが

そのほかに
2,11,13,18,22,25,28,38,

と、その前後も流れ的に濃厚だと思いますし

一の位が8の数字が

このところ出てないので怪しいです(もう一回来ないか?ココで来るか?・・・微妙です)

それに499回は498回から同じ数字が出ていないので

今回は1個から2個同じ数字が出るのでは???

過去5回のデーターから色々な絡みに一度も絡んでない数字が

27と38です

以上の点を加味して予想して下さい

・・・・・・・汗 17:59

こんな時間に予想しても

誰も参考に出来ませんね・・・涙

すいません次回は早くします

昨日も書きましたが

又、書きます。

最近本で読んだのですが

夢は言葉にしたり、書いたりすると

叶いやすいと自分への自己暗示も含めて

私は、言葉の不思議な力みたいなものを感じます


カラットの夢です

ロト6で高額当選を果たし

プロのロト6予想師になる事です!!!

(今日は・・・以降を取ってみました、昨日はちょっと恥ずかしかったのですが今日は言い切ってみました)

頑張ります!!夢はかなえるために在ります(^O^)V

下も是非見ていって下さい


☆☆☆稼げる情報です☆☆☆

努力の無い稼ぎはありません

まず一歩踏み出してください

一緒に稼いで行きましょう

そのための協力、努力は惜しみません


資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

私と一緒に稼ぎましょう


資料を見て検討することも大事です

しかし、そこから一歩進むことがもっと大事ですヨ






ロト6第500回の予想と・・・その前に1

今週もまたまた予想しちゃいます

その前に

紹介したいブロともがいますので

ちなみにカラットは競艇の話はブログに書いていますが

競馬の話は、書いていませんが

秘かにG?レース だけは

毎回買ってます



安田記念でなんと・・・6連敗中

というか・・・競馬でまともに当たった記憶が・・・・ない(涙)

そこでブロ友”センリ”さんの登場です

この方、プロの競馬予想家だそうです


私に心強い味方が出来ました

自分で予想しろ って、声が聞こえて来そうですが

まずは馬券を当てる楽しみを

先に知りたいカラットです^^v

興味のある方は

下にリンク張っておきます

http://ameblo.jp/websels/

ちなみに安田記念(G?)3連単 
348,740円 的中
 らしいです

本当に偶にでいいです

こんな馬券や舟券とってみたいものです


でも、カラットには夢があります

ロト6で高額当選を果たし

プロのロト6予想師になる事です・・・成れたらよいな・・・なりたいな・・・

頑張ります!!夢はかなえるために在ります(^O^)V


予想と書きましたが

明日にさせて頂きます・・・すいません勝手で!!

☆☆☆稼げる情報です☆☆☆

努力の無い稼ぎはありません

まず一歩踏み出してください

一緒に稼いで行きましょう

そのための協力、努力は惜しみません


資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

私と一緒に稼ぎましょう

再確認

資料請求はココをクリック?今日、
ブロ友のブログをサーフしていた時に

ブロ友のyasuragiサンの

ブログにこんな事が書いてありました

『楽して稼げる!!

  そんなことは  あり得ません!!』

パソコンで副業を始めて

やがて数ヶ月経ちますが

そうです

こんな簡単な事を

忘れていました

今まで勤めていた会社

決して楽して稼いではいませんでした

今日は本当に反省しました

頑張ってはいるつもりでしたが

『 努力が足らん!!! 』

って!言われた気分でした

もし気になる方が見えるなら

ハッピーライフです行ってみて下さい

☆☆☆稼げる情報です☆☆☆

努力の無い稼ぎはありません

まず一歩踏み出してください

一緒に稼いで行きましょう

そのための協力、努力は惜しみません


資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

資料請求はココをクリック?

私と一緒に稼ぎましょう
応援はココをお願いします(^O^)
人気ブログランキングへ

おきてがみ
最新記事
カテゴリ
Ping送信チェッカー
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
副業マニア★アフィリエイト大作戦!
フリーエリア
プロフィール

カラット

Author:カラット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
アクセスカウンター2
クリック広告です
時間が有ったらポチ協力お願いしまう^^
稼ぐ情報

☆☆☆稼げる☆☆☆

・7桁収入に一番近いビジネス
・スタートしたばかりなのでチャンス
・グルコサミンで稼げる

チャンスはココから
私の紹介している
ビジネスには
大量の迷惑メールや
必要以上の勧誘が来たり
いきなり費用が発生することは
絶対にありませんので
安心して資料請求して下さい
ポチットお願いします
☆稼ぐ情報☆
少しでも興味が沸いたら
まずは

資料請求から


☆☆☆稼ぎ☆☆☆

・初期費用6700円のみ
・リピート代その他費用一切無し
・何もしなくても収入が発生
・当然頑張れば頑張っただけの収入へ
・世界規模で展開中あなたのダウンに外人が

チャンスはココ

携帯からはココ
私の紹介している
ビジネスには
大量の迷惑メールや
必要以上の勧誘が来たり
いきなり費用が発生することは
絶対にありませんので
安心して資料請求して下さい
MicroAd
下のアフィリエイト毎回内容が変わるし デザインも選べて感じ良いよネ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FXの奨め
広告だよ~☆
毎回、選んだ中からランダム表示のアフィリエイト☆
サイトの価格
今、このブログの値段は?
あし@
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
宝くじ/ロト
98位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
相互リンク
もしよろしければ相互リンク張ってください
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログランキング
